HO様
最初から最後まで安心してお任せできました(行田市・女性)
【お客様からのコメント】
両親の葬儀の際にも大変お世話になっていたため、今回も迷わずダイリンさんにお願いいたしました 。
私自身、初めて喪主を務めることになり、最初は分からないことばかりで大きな不安を抱えていました 。しかし、依頼の電話や病院へのお迎えの時から非常に丁寧に対応していただき、それだけで心が救われる思いでした 。
担当のOさんは、不慣れな私に対してどんなことでも分かりやすく教えてくださり、お打合せの段階から本当に安心してお任せすることができました 。葬儀当日も、Oさんをはじめスタッフの皆様が滞りなく式を進行してくださり、安心感の中で無事に故人を見送ることができ、心から感謝しております 。
利用させていただいたきらら会館は、設備も十分に行き届いており、とても過ごしやすい空間でした 。お飾りいただいた祭壇や生花も非常に綺麗な出来栄えで満足しております 。
この度は本当にお世話になり、ありがとうございました 。
【担当者からの返信】
この度は、大変お疲れのところ、温かいお言葉を寄せていただき誠にありがとうございました。
ご両親のご葬儀に続き、今回も大切なご家族様のご葬儀を弊社にお任せいただきましたこと、深く感謝申し上げます。
初めて喪主を務められるとのことで、ご不安も大きかったことと存じますが、「安心できた」との言葉をいただき、担当いたしましたOをはじめ、スタッフ一同大変安堵しております。私どもの対応だけでなく、会館の設備や祭壇につきましても評価していただき大変恐縮でございます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。